赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ブヒブヒBBQ in 光明池 ♪2007年11月04日

マギーちゃんがいないですぅ!!(怒)

本日も良いお天気です♪

昨日滋賀までドライブした飼主。
いつもなら全然苦にならない運転ですけれど、
昨日は行きも帰りも渋滞にはまってしまって
さすがに疲れました!!

でも一晩寝たらすっきり!?(笑)
今日も昼間にお出かけですよ~♪

光明池でブヒっとBBQなのですぅ☆

・・・今回も遅刻した飼主。
これには深~いわけが!?(汗)

しかし、飼主ってばほんとうに毎回BBQは食べる専門。
たまには何かと思っちゃいるんですけれどねぇ・・・

いつも美味しいBBQを用意してくださる
りんたろう家&ぼぶ家の皆様には感謝感謝です!!

お肉ウマウマ~ パンも美味~
焼きそばまで完食!!(笑)

やっぱりBBQって良いねぇ♪♪

そんな、本日のメンバーは、
☆☆りんたろう君、コタちゃん、ベイブちゃん、サビーちゃん、
  シャンティーちゃん、ぼぶ君&マギーちゃん、ムギちゃん☆☆
みなさん、飼主&アル&スゥと遊んでくれてありがとう~!!


ああ!!
BBQ&話に夢中で写真が少ない・・・(汗)
マギーちゃん、ごめんちゃんとした写真が無かったよ~(泣)
アル&スゥは・・・ま、いつも撮ってるから別に・・・ね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック