赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

浜名湖って広いです~2007年09月22日

いっぱい遊びました~♪

昨日関東にさよならしまして、
浜名湖で途中下車♪

『ペロはまなこ』さんで一泊して、
飼主も2ブヒもちょっと休憩だぁ(笑)

ついてすぐ、宿のドッグランで走ったアル&スゥ、
良い気晴らしになったかなぁ~?

夜には人も犬もマッサージもしてもらっちゃった♪♪
スゥちゃん、マッサージしてもらいながら寝ちゃったですぅ。

さて、慌しいけれど浜名湖とも早くもさよならです。
とうとう今日は大阪に帰りますよ~!!

車をばびゅーんと飛ばしまして、
日のあるうちに大阪に到着。

家に帰って、荷物を降ろして、
・・・寝ました!!

すぐに寝ました!!
疲れがどっとでたんですかねぇ(汗)

もう若くないなぁって思った飼主でございます。