赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

そろそろルンルン?2007年11月07日

どうですぅ♪

本日は良いお天気!!
こんな日はどこかにお出かけしたくなりますねぇ。

お日様のあたるところは暖かいけれど、
日陰やお家の中はだいぶん寒くなって来ました。

夕方ともなると日も落ちてきて風が冷たく感じます。

飼主にとっては嬉しくないこの時刻を、
喜ぶブヒが一匹・・・

そう、アルです!!

アルにとっては寒いの大歓迎。
なんたって自転車ランに最適?だから(笑)

出てから帰るまでスピードを落とさず走ります走ります。
しかもだんだん調子が出てスピードが上がる上がる~

この走るテンポがね、
ルンルンしてるように見えるんですよ~本当に!!

もうこうなるとスピカはついて行けません(笑)
体力と持久力の差が出ますねぇ。


さて、本日の画像はまたまたブルオフ会のひとコマ。
題して『父 vs 娘』です♪

はたしてどんな戦いなのか!?
興味のある方は画像をクリックプリ~ズ(笑)

注目はくま父の“お尻”ですよ~♪