赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

滋賀ブルドッグオフ会♪2007年11月03日

圧倒されるですぅ・・・

今日はとっても良いお天気!!
まさにお出かけ日よりですぅ~♪

年に一度のお楽しみ!?
今年もブルドッグさんたちのオフ会にお邪魔してきました~☆

連休ということもあって渋滞している道路もなんのその、
ガッツで乗り切り?滋賀県のオフ会会場に到着した飼主。

さっそく写真を撮りまくるぞー!!
ブルちゃんのお顔って大きいから撮りがいがあるんですよねぇ(笑)

はじめましてのブルさんや、一年ぶりですのブルさん、
右を見ても左を見てもブルさんだらけ♪

そんなブルさんに混じって、
フレブルやパグやボステリさんもちょこっといたりします(笑)

そうそう、彦根one day cafeでおなじみメルク君も来てましたよ~♪

たくさん撮った写真は近いうちに裏日記にアップしま~す。


本日の画像は、集合写真で中央近くを陣取るアル&スゥ♪

いや、はじめから中央にいたんじゃないんですよ!?
この辺が端っこかなぁと思ったらさらに横にみんな並んで、
最終的に中央になったんです・・・ほんとに。(汗)

ブルさんがいっぱいで圧倒されたスゥ。
座れません!!(笑)

そして毎度のことながら他人にリードを持ってもらって撮影する飼主。
ああ、人のやさしさが心にしみます・・・

集合写真の右端に見える黒い物体。
その正体は・・・!?

そうです、くま父です(笑)

飼主、momoままさん&くま君を拉致って、
滋賀まで連れて来ちゃいました~

momoままさんお付き合いくださってありがとうございました♪
くま君、明日はくた~っと寝ててねん☆

コメント

_ momoまま ― 2007年11月04日 22時37分15秒

くまくん こんな所に参戦してたのかぁ(笑)
ほんと昨日はお疲れさまでした♪
あんがとね〜♪

_ to-ko ― 2007年11月05日 23時43分41秒

<momoまま様>
そうなんです♪
くま君、実は集合写真に参戦してたんです(笑)
土曜日は行く道行く道渋滞でままさんを疲れさせてしまって申し訳なかったです~!!
これに懲りずにまた飼主に付きあってやってくださいな。
今度は近場で!?(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック