赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

だんじり だんじり ♪♪2009年10月10日

だんじりより散歩ちゃんとしてくださいよ~



ご無沙汰しております!!






えっっと3ヶ月ほどブログ更新をサボっておりました。。。






ってなわけで復帰?第一弾(笑)






今日から地元は秋のお祭りです~
2ブヒを連れて散歩がてらだんじり見物に行ってきました!



やっぱりだんじりは近くで見るのが迫力があって良いよねぇ♪♪



だんじり慣れしている2ブヒは太鼓の大きな音にもビクともしませんよ~
なんせこの時期になると家の中にいても毎日聞こえてきますからねぇ。(笑)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック