赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

こ~たえ♪2007年11月20日

お姉さん怖いです・・・(泣)

お題のフレーズも、
だんだん新鮮味が無くなってきた感じがしますなぁ(汗)

本日は昼から雨が降ったり止んだりでしたね。
アル&スゥとの練習中に雨に降られてしまいましたよ~(泣)

もう降らない?と思って出かけたお散歩の途中にも雨・・・
とっととお散歩を切り上げて帰りました!!

いつもはもっとお散歩に行きたがるアル&スゥも、
今日ばかりは一目散にお家に直行です(笑)


ここのところお出かけをしていないというのもあって、
ちっとも写真を撮っていないことに気づいた飼主(汗)

やばいぞ~!!
記事に付ける写真が無くなって来た!?

そろそろ(写真のために)紅葉を見に出かけようかなぁ。
・・・う~ん、どこに行こう?近場で...良いところ??


本日の画像は昨日に引き続いて○○○ちゃん♪

この画像でおわかりの通り、
むぎちゃんに狙われて小っちゃくなっちゃう、
キュートなお嬢、サヴィニャックちゃんこと『サヴィちゃん』です!!

しかしこの画像のむぎちゃんは悪い顔してるなぁ~
なんか『町娘とお代官』って感じ!?(爆)

いやいや、むぎちゃんは女の子だし(笑)