赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

訓練&花菜でご飯♪2009年10月21日

大きいですぅ・・・



夏前くらいから忙しくてなかなか訓練に一緒に行けず、
預かり訓練ばかりだったアル。



今日は、久しぶりに
飼主も一緒にいつもの公園に行って来ました~♪



さ~て、日ごろの訓練の成果は・・・



う~ん、
飼主がいるとダメっ子になるアルにしては頑張ってたかなぁ?



訓練後にボールで遊んだアル。
ボールをくわえたままバーニーズちゃんたちと写真撮影(笑)



ちなみにこのバーニーズちゃんはどちらも女の子の姉妹さん。
2ブヒの先生の先輩先生の訓練犬さんです♪



さて、本日はお昼前からの訓練だったので、
先生を誘って近所の花菜でランチしちゃいました。



ちなみに家にいる父殿とたまたま家にいた弟くん用に、
ちゃんとお昼の用意はして出てきましたよ~。



花菜は公園から車で5分ほどのところにある
山と川に囲まれたパン&カフェのお店です。



自家製の石釜で焼いたパンはモッチモチ♪
パンだけ買いに来ることもしばしばです。



カフェにテラスがあるのは聞いていたんですが、
なかなか行く機会が無かった飼主。



ようやく行くことが出来ましたわ~。



テラスは外階段がついていないので、
外から回って、よいしょっと
持ち上げて乗せなきゃいけないのがちょっと難ですが・・・



割と広めのスペースに大きなテーブルが一つなので、
他のお客さんに気兼ねすることないのが良いですねぇ。



美味しいご飯にデザートまでたっぷり食べて、
お値段は・・・田舎の割にはちとお高め。
でも大変満足いたしました~♪



このお店でご近所ブヒさんとランチ出来たらよいなぁと思って、
今回リサーチも兼ねて行って見たのですけれど、



・・・・う~ん、どうだろう?



わんこは外から持ち上げて乗せなきゃいけない上に、
人間は一度お店の中に入らないとテラスに出れないしなぁ。



ちょっと頭数が多くなったら面倒くさいかもですねぇ。



あと、ちょっとランチとしては価格帯がお高め。
\2,000前後のランチメニューしか無いってのは・・・



川沿いの静かな良い場所にあるし、
ご飯も美味しいんですけれど。



・・・ま、たまに少人数で来るには良いかもです♪(笑)





コメント

_ momoまま ― 2009年10月22日 15時39分58秒

スゥた〜〜〜〜〜〜ん
momoままですぅ♪
いつも いいトコ連れて行ってもらってるね〜
アルくんも元気そうでなにより♪
それにしても 二枚目のスゥたんのお写真・・
最高 最高♪

おいしそうなご飯達の おこぼれはもらったかい?

_ to-ko ― 2009年10月22日 23時52分43秒




<momoまま様>
momoままさ~ん♪
ご無沙汰しちゃってすみません!!
今年は夏場にほとんどお出かけ出来なかったし、
気づけばもう秋・・・
飼主はもっともっとアル&スゥと遊びに行きたいですよぉ~
ままさん、今度どっかにのんびりピクニックにでも行きませんかぁ?

花菜のご飯、美味しかったですよ~♪
でもね2ブヒにあげられるものは無かったんだなぁ。
そのかわり帰ってから美味しいお肉でご飯してあげましたよん(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック