赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

関東遠征!?2008年11月03日

ここって都会らしいですぅ。


飼主、
アル&スゥを連れて、


関東遠征です~♪



ちなみにここは代々木公園



都会なのにこんな公園があるんですねぇ。



ぐんぐん久しぶり~♪♪2008年11月04日

あ、アル&スゥどこ向いてんのよ・・・汗



関東に来てから、


というか昨日のこと。



ぐんぐんに会いたいですぅ


と、


メールした飼主。


突然だったにもかかわらず


快く会ってくださったぐんママさんに感謝ですぅ~♪♪




暗かったので、ちょっと写真が暗いですねぇ。
アル&スゥがぼやけてます・・・



飼主に嬉しいプレゼント♪2008年11月05日

僕たちも食べたい・・・




本日は飼主の誕生日。




まったくなんも考えていなかった飼主に、


弟くんの彼女から嬉しい
プレゼントが♪


食べたかったポタジェのケーキですぅ!!!!



これって野菜のケーキなんですよん♪



帰りますよ~2008年11月05日

富士山に雲がかかってますよ。



富士山が雲の中~



残念!!!(泣)



ではもう大阪に帰りませう



あっというまの関東滞在でしたねぇ。



お土産は・・・♪♪2008年11月05日

僕たち必要ですかぁ??



今回の関東土産は










クリスピー・クリーム・ドーナツですぅ♪



とってもウマウマ~。


また関東に行ったら買うぞー!!



BBQ食べてきました~2008年11月09日

みんなと遊びたいのに・・・



ここは浜寺公園。




アルの実家と、



ブヒ親戚などが集まってBBQ♪



お天気がイマイチだったので、



画像が微妙・・・



寒かったのでアル&スゥは厚着しておりますぅ。



ちなみに飼主は食べて食べて食べておりました~(笑)



訓練後の楽しみは・・・2008年11月19日

一緒に遊びました~♪




やっぱり訓練後のひとっ走りは最高だねぇ♪


アル&スゥと遊んでくれたのは遊びたい盛りのジャス君。


生後6ヶ月くらいの男の子ですぅ~


おりこうさんでスマートできれいな柄をしたジャス君ですが、


実は、里親さん募集中なのです。


詳しい経緯はわからないですけれど、
生後数ヶ月で独りぼっちになってしまったジャス君。


今は訓練士さんが預かっていて、
新しい家族に出会えるのを待っています。


どうか興味のある方は一度こちらのHPをのぞいてみて下さい。


赤い糸

ジャス君のほんとの家族になってくれる人が、
早く見つかりますように・・・



ジャスくんも一緒に♪2008年11月27日

みんなこっち見て見て~~


訓練後にみんなで遊んで、


最後に久しぶりの集合写真?


まだ待ったり座ったりがちゃんと出来ないジャス君は、


先生に付き添ってもらって座れ・・・


のはずが甘えてこんな格好に~(笑)


なのでアルも伏せしてもらってバランスをとってみました??




ジャス君、里親さん募集中です。
関心のある方は⇒こちらへ



ブヒっとBBQ♪♪2008年11月30日

久しぶりの集合写真ですぅ(笑)

師走も間近な11月の終わり、


久しぶりにご近所ブヒさんでBBQ♪
しかもいつもよりちょっと多い参加人数&頭数ですぅ~



たっぷりお肉を食べて、
焼きそばもウマウマ~♪♪



久しぶりに集まったということで、
久しぶりの集合写真!!



やっぱりみんなこっちは向いてくれないねぇ(笑)
ちょっと暗かったので、黒い子が・・・見えない(汗)