赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

遺伝子の不思議。2009年12月04日

そっくり親子のスゥとブリンドルの赤ちゃん♀
(11/27 撮影)

そしてこれまたアルそっくりのパイドの赤ちゃん♂
(11/27 撮影)

スゥたんの世話が行き届いているので、
ほとんど鳴くことがない赤ちゃんたち。
育児ルームをそぉ~っと除くと
2匹ともひっくり返って寝てます(笑)
(11/27 撮影)

もこもこのむっちむち
赤ちゃんってやっぱこれがたまらんですねぇ♪♪
赤ちゃん
(12/2 撮影)

何撮ってんの?
とこっちを見るジュニア♂
赤ちゃん
(12/2 撮影)

同じ角度で・・・
こっちを見てるジュニア♀(笑)
赤ちゃん
(12/2 撮影)

ちょと眠そう?
赤ちゃん
(12/2 撮影)

撮ってる角度が違うのでわかりにくいですけれど、
11月27日に撮った赤ちゃんたちより
12月2日に撮った赤ちゃんたちのほうが、
よりフレンチっぽい?顔になってきた気がしませんか~?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック