赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

仲良し兄妹♪2009年12月07日

親ばか飼主はせっせと赤ちゃんの写真を撮っては
ニマニマしております(笑)

仲良く並んで写真撮影♪
仲良し

はぅ~カワユイ
はむはむしちゃうぞ~♪
仲良し

少しもじっとしていてくれない赤ちゃんs
ブリンドルちゃんがパイドちゃんを押しのけてのしのしと
こちらへやって来ました。
仲良し
そんなに近づいたら写真が撮れないよ~(汗)

いまいち焦点の定まってなさそうな・・・
こっち見えてますかぁ~?
仲良し

もちろんブリンドルちゃんも撮るからねぇ~♪
仲良し
まぁまぁ迷惑がらずにちょっと付き合ってよ(笑)

くんくんしてるねぇ。
ブリンドルちゃん良い匂いする?
仲良し

仲良し♪♪
仲良し


(12月5日撮影)

コメント

_ ヵッォ ― 2010年06月21日 03時41分04秒

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/vrtofcd
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

_ にょほぉぉぉ!! ― 2010年07月09日 05時36分27秒

ここの女http://proteinwater.info/ent/dm34scu/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

_ おきゃだ ― 2010年07月25日 22時24分31秒

後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。
初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。

さすがに一週間分のザー汁を中で出したのはちょっと怒られたけど(汗)

_ よしひこ ― 2010年08月15日 12時55分34秒

生のまま、ちゅるんって入れてみた。
だからちょっとだけ怒られた。
でも二回したからお金多くもらえた。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック