赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

久しぶりに飼主も・・・2009年10月28日

カメラ目線・・・ですね。
本日は飼主と一緒に公園に訓練にお出かけですよ~♪



一緒にといっても、
訓練自体は先生とのマンツーワンなんですけれどねぇ(笑)



だって、まだまだアルってば飼主がいると興奮しちゃって
ダメっ子に変身しちゃうんですもん~~~!!



はぁ~っっいったいいつになったらアルの実力を飼主が目の前で見ることが出来るんでしょうねぇ??



で、訓練後は先生のお供の柴わんこと気持ちだけ絡んで、
ほとんどボールを追いかけてルンルンと走っておりました。



ほっとくと延々ボールを銜えて走り回っておりますよこの子はほんとにねぇ・・・



ボールを投げてもらって銜えて帰ってくる。
この単純作業のどこにそんな魅力があるんでしょうかねぇ??



ボールを銜えたアルは、
飼主にボールを渡すわけでもないのになぜかカメラ目線。



アル、自慢でもしたいのかい?



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック