赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

筋肉痛?2007年11月26日

綺麗に紅葉してるですぅ♪

昨日は日当たりの良い山にいたから暑かったのだと思ったら、
気温も高かったみたいですねぇ。

今日も良いお天気!!
そして昨日に引き続き暑いくらいの陽気でした~。

さて、本日は訓練の日です。
スゥは訓練前からなんだかテンションが低い??

どうやら飼主同様、山ではしゃぎ過ぎた疲れが取れていない模様。
はじめこそいつものように走っていたものの・・・

対してアルは元気いっぱい。
体力の差が出てるなぁ~(笑)


訓練後、祖母の家に寄ったついでに、
久しぶりに松尾寺に行って見ました♪

小さいころはよくつれて来て貰ったお寺ですが、
ずいぶん来てなかったんですよねぇ。

お寺の紅葉はまだまだ青い葉が目立っておりましたが、
入り口の門付近は見事に紅くなっておりました♪♪


本日の画像は『訓練前の一時&紅葉』です。
泉州ではまだしばらく紅葉が楽しめそうですね~♪