赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

だ~れだ!?part32007年11月19日

あたちはだ~れだ?

だいぶんと寒い日が続くようになりましたねぇ。
今日も寒かった・・・

土日、皆さんはどこかにお出かけされましたか?
飼主は家庭の事情で2日ともお家でお留守番でした(泣)

さて、冬になると着膨れする飼主ですが、
寒がりのアルもお洋服を進んで?着るようになります(笑)

スゥはいらない?
今のところ着ない方が快適に走れるみたいです♪

もうそろそろと言っていた訓練の試験が来週とほぼ決定したので、
今日から毎日ビシビシ?練習するぞと意気込んでいる飼主。

しかし、その飼主が一番寒さに弱くて、
なかなか練習に身が入ってないような気がします・・・(汗)

もっと暖かい昼間に訓練しないとだめだ~!!

でも、最近は日が落ちるのも早くなりましたねぇ。
練習後に散歩に出るとあっという間に暗くなっちゃいますわ。

しかも日が落ちたら寒さ倍増!!
もうそろそろ手袋とマフラーが必要だぁ・・・


本日の画像はそろそろしつこいと言われそうですけれど、
『だ~れだ?その3』です(笑)

答えは、
りんたろう君、ノアちゃん、サヴィちゃん、シャンティーちゃん、
むぎちゃん、ぼぶくん&マギーちゃん、アル&スゥ
の内の誰か。

やっぱり簡単ですかねぇ?
皆さんどの子かわかりましたよね!?

答えは、○○○ちゃん!!(笑)

4枚目はちょっと趣向を変えてレリーフな○○○ちゃん♪
・・・ちょっと遊びすぎ!?(汗)