赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

写真の出来は・・・?2007年11月02日

もうちょっと可愛く撮って欲しいですぅ・・・

今日は肌寒い1日でしたね。
そろそろおコタの出番でしょうか?(笑)

昼過ぎにアル&スゥのご飯を作っていた飼主。
なにやら背後で気配を感じて、ふと後ろを向くと・・・

クッションの上で太ももを震わせているブヒが一匹!!

・・・アル~もう寒いんかい?(汗)

前足まで隠してじっとしていると思ったら、
どうやら寒かったらしい・・・

ということで、アルくんそろそろ家でも服を着用です(笑)
ほんと寒がりだよねぇ。

たいしてスゥは平然としております。
ま、お日様が出てる限りスゥは大丈夫でしょう!

なんたって黒いから~♪(笑)


本日の画像は先日カフェバークスさんで撮った1枚。
『カフェでスゥ』です♪

ほんとはもうちょっとスゥを右側に配置したかったんですけれど、
腕が無いのでここまでが精一杯・・・

スゥが大きすぎだよねぇ。
しかも硬直してるし(笑)

ちょっと高さが足りないなぁと飼主のカバンを台替わりに置いたら、
安定感が悪かったらしくひどく仏頂面。。。

うう~ん、カメラって難しいねぇ。