赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

だ~れだ!?part22007年11月15日

バレバレだよねぇ?

今日も良いお天気でしたね♪
お出かけ日和ですぅ。

それはこの前の日曜日のこと、
スゥをお部屋に連れて行こうと抱っこすると
服の裾になにやら赤いものが付着いたしました。

これはもしや・・・あれでは?

最近お尻をスリスリしているなぁと思っていたけれど、
これの前兆だったんでしょうかね?

というわけで、
スゥたん2度目のヒートです!!

え?7月末に2度目のヒートが来たんじゃないのかって??
そんなことをご存知なマニアな方がいらっしゃるとは思いませんが、
あれはヒートではなかったみたいなんですよね。
一日だけだったし・・・原因不明です。

今回はちゃんと桃尻ヒートのスゥたんです♪

しかしお出かけシーズンのこの時季にヒートとは(汗)

今日も昼間にちょっとお出かけした飼主。
スゥたんはお留守番でアルだけお供だったんですけれど・・・

スゥってば、まるでアルのように母殿の側にくっついて離れず、
母殿が仕事に出る時、まるでアルのように泣いて連れてけと
せがんだそうです。

スゥたんもアルに負けずさびしんぼだったんだねぇ・・・


さて、本日の画像は『だ~れだ?その2』です。

画像の2つめと3つめ、飼主的に気に入っているんですが、
これ、ブヒちゃんの顔が浮いている様に見えません?

ちょっとポストカードちっくで好きだなぁ♪♪

この子は光明池BBQメンバーのひとりですが、
みなさん分かりましたかぁ~?

この前はベイブちゃんだったけれども、今回は、
りんたろう君、コタちゃん、サヴィーちゃん、シャンティーちゃん、
ぼぶ君、マギーちゃん、むぎちゃん、アル&スゥ。
さ、だ~れだ?

え?今回も簡単??

くぅぅぅ・・・では次回はもうちょっと難しいのにしますわ!!

・・・って、おい、まだ続ける気かいな(汗)

ええ、続けますよ!!

だって他にネタがないんだもん・・・(泣)