赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

我が家に新しい家族が増えました!!2009年11月18日


11月16日午前4時40分
アル&スゥの赤ちゃんが誕生しました!!

動画もあるよ⇒こちら


アルそっくりなパイドの男の子と
スゥそっくりなブリンドルの女の子です♪♪
赤ちゃんです
病院にて、
産まれてすぐの赤ちゃん・・・
かわええのぉ
赤ちゃんです
スゥと赤ちゃんの初対面。
ちゃんと赤ちゃんを受け入れてくれるかな?
赤ちゃんです
見てる見てる
スゥの赤ちゃんだよ~
赤ちゃんです
さぁ、赤ちゃんたち初めてのお乳(初乳)です!!
上手に飲んでくれるかなぁ?


・・・・・・・・・・・・・・・ん、問題なし♪
どんどん飲んで飲んで~


赤ちゃんです
スゥちゃんもしっかり赤ちゃんのお世話してます。



早産だったのでバタバタしちゃって
皆さんに報告が遅れました(汗)


本当は妊娠してますの報告から
アップする予定だったんですけれどねぇ・・・


機能の少ないのが売り?のアサブロにも
ようやく複数画像を載せれるようになりました!


赤ちゃんも生まれたことだし、
もちょっと更新頻度をあげていきたいと思います~(笑)

コメント

_ コタローはは ― 2009年11月18日 22時51分09秒

おしさしぶりです~
おめでとう♪
これから日記のアップいっぱいしてね~
赤ちゃん、かわいいだろうなぁ~
スゥちゃんの赤ちゃん時代を思い出します♪

_ to-ko ― 2009年11月20日 00時37分28秒

<コタローはは様>
ご無沙汰してます(笑)
ありがとうございますぅ!!
これからは赤ちゃんの成長日記として
アップの頻度を上げていきますよ~
スゥの赤ちゃん時代・・・懐かしいなぁ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック