赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

だ~れだ!?2007年11月08日

あたちは誰でしょう♪

今日も良いお天気でしたね~♪
こんな日は仕事をさぼって公園でのんびりしたいなぁ(笑)

朝からちゃっちゃと仕事を終わらせて、
お昼過ぎからお出かけした飼主。

もちろん2ブヒも一緒です♪

さて、本日のお出かけのお供は、
アルの実家のEブル寧々(ねね)ちゃんです~!!

初めてブルの寧々ちゃんと同乗したアル&スゥ。
そういえば、フレンチ以外のワンコと同じ車に乗るのって
初めてだねぇ。

これまでで一番寧々ちゃんに近づいたスゥ。
定位置の助手席を奪われても大人しくしております(笑)

ゲージ越しだと強がれても、
実際に手(足)の届くところにいると迫力負け決定~☆

目的地のペットパートナーズでみんなでティーブレイク、
ちょっぴりのんび~り。

ここのカフェでは人間も犬も、
ドリンクにはおやつがサービスでついてくるんです♪

ブルもブヒもミルクにおやつ(サツマイモチップスとボーロ)を
美味しく頂きました~


本日の画像は先日のBBQでの1枚。

さて、ここで問題!!
この画像に写っているのはいったい誰でしょう?

ヒントは、BBQに参加したブヒちゃん、
りんたろう君、ベイブちゃん、コタちゃん、サヴィちゃん、むぎちゃん、
シャンティーちゃん、ぼぶ君、マギーちゃん、アル、スゥの誰か。

いったいどの子かわかりますか~?

え?簡単すぎる??

まぁ、そういわずに付き合ってやってくださいな(笑)

答えは・・・・・・・・×××ちゃん☆