赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

観光♪♪2006年05月16日

ここはとっても涼しいですねぇ♪

斎場沸嶽(せーふぁうたき)が近くにあったので行ってみました~♪

ここは世界遺産なんですって!!

木が多くて神秘的なかんじのところでしたです。

大きい岩がいっぱいありましたよ~

お姉さんの隣が好き♪♪2006年05月15日

気持ちいいです~♪

ビーチでしばらくの~んびり♪
ロレアンママとアル、絵になるねぇ。

カフェから見たときにパラグライダー?のようなものでスピードににのって海を走っている人達がいたので、まだいるかなぁと探してみたら浜にそれらしきものを片づけ中の人を一人発見!
しかも女の人です~!!
どうやらカイトボーディングというスポーツをやっていたみたいです。
かっこいいの~♪
カイトボーディング←こんなやつですぅ

ドライブしましょう♪2006年05月15日

風が気持ちいいです~♪

沖縄5日目。

名残惜しくも今日が最終日です!!

なんかあっと言う間の旅行でしたねぇ。

本日はまた車をレンタルしてドライブです~♪

お天気は曇りで暑くなくって気持ちいい風がふいておりました!!

那覇市から南に下って南城市の百名にあるカフェやぶさちさんでランチ♪

残念ながらここはワンコはNG。

アルは車で待機です。

食後は百名のビーチで散策。

気持ちよいですの~。

アルも気持ち良さそうになにやらくわえては走っておりましたわ(笑)

大揺れの海です!?2006年05月14日

僕はまたお留守番です。。。

今日は日曜日ということもあって一昨日より乗船人数が多かったですねぇ。

でもお天気は微妙(予報では雨でした)で湾の外はかな~リ揺れました。。。

まるでジェットコースターに乗っているみたい!!

酔い止めはやっぱ飲んでおくものだなぁとしみじみ思いましたね。


船長によると帰りは行きほどじゃあなかったらしいです。

その違いは私にはわかりませんが・・・

でもダイビングポイントは外海の荒れているのが嘘のように穏やかでダイビングは快適でした♪♪

またもや体験ダイビングで今日は調子に乗って3回も潜って来ましたですぅ。

楽しかった~☆

でも海の中は暖かかったですけれど船にあがると風があって寒く感じるくらいでした。

寒くて震える人もいましたです!!


その間、アルはやっぱりホテルでお留守番。。。

ホテルも4日目ともなると慣れてきたのかホテルでのお留守番もそれほど嫌がらなくなりましたねぇ。

帰ってきたら熱烈歓迎チュウの嵐というのは変わらずですけどね(笑)

日曜日の沖縄♪2006年05月14日

一緒に走りましたです~♪

沖縄滞在4日目です♪

今日も飼い主はロレアンママさんにくっついてダイビングですぅ。

ダイビングに行く前に朝からアルを連れてお散歩!!

さすがに連日のハードスケジュールで(しかもブログまでUPしてるし~)少々疲れ気味の飼い主。

本日は6時半起きにまけてもらって7時ごろからお散歩♪

今の時季、沖縄は夜は冷房が要らないくらい涼しいですぅ。

しかも今日はお天気が悪く、気温も下がったのでアルにとっては過ごしやすい日でしたねぇ。

アルはお散歩に出て早速一緒に走ってくれるお友達(やっぱり♀でしたわ)をゲット!!

よしよし走って来い~と飼い主はベンチで朝ご飯♪

しかし、今日もロングお留守番だったりして~!?

可愛い女の子も好き♪♪2006年05月14日

綺麗ですねぇ♪

遅いお昼を北谷町のトランジットカフェで食べました~♪

ここはテラス席がわんこOKで、アルに氷入りのお水まで出してくださいましたですぅ。

料理もうまうまで景色も良くって飼い主大満足~!!

ここは米軍基地が近い関係で外人さんがよく来るらしく、飼い主たちがいる間も2組の外人さんが来ておりました。

で、アルはその外人さんのかわゆい女の子に「キュート♪」っていってもらってナデナデして貰って嬉しそうにデレーっとしておりましたです(笑)

さすが女好きなだけはあるなぁ。

綺麗なお姉さんが好き♪2006年05月14日

暑いかな??

やっぱり沖縄は海、綺麗ですねぇ♪

本日は車をレンタルしてドライブにGO!!

那覇市から58号線を北上しました~。

もう北の先まであとちょっとってとこまで行って来ましたよん♪

海が綺麗で楽しいドライブでした!!

途中何度か車をとめて風にあたったり散策したり♪

他にも・・・


あ、ちなみに写真はロレアンママですぅ。

綺麗なお姉さん♪♪

朝から元気にお散歩です♪2006年05月14日

僕もいるんですよ~!!

沖縄3日目です!!

今日も元気に朝からお散歩♪

おお、おっきい木がある~と記念撮影。

真ん中に小さくアルも写っているんですよん。

わかんないかなぁ??

ダイヴィング続き♪2006年05月13日

準備してますね!!

今回お世話になったのはダンクダイビングさんです~。

いろいろお世話してくれてロレママいわく“お嬢様気分”でダイビングできますよん♪

もう色とりどりのお魚さんたちがいましたです!!

水中写真も撮ってくれたので届いたらUPしたいなぁ♪

ウキウキわくわく♪2006年05月12日

底が見えてますよ~!!

飼い主、生まれて初めてダイビングというものを体験してきました~!!

一緒に行ったロレアンママさんは数十回も潜ったことのある大先輩なので、飼い主とは別メニューでダイビングしてましたよん♪

ケマラ諸島のポイントはとっても綺麗で飼い主ウッキウキどっきどきで楽しんでしまいました☆

すんごく綺麗なエメラルドグリーンの海!!

先生も丁寧に教えてくれて一日中楽しい時間でしたわ~。

えへ、初めてなのに2回も潜ってかな~りご満悦です♪

日も暮れてきたので、これからアルのお散歩に行ってきます~!!