赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

丹波篠山の秋の味覚を満喫しよう♪2009年10月11日

ぼくらには無いですか?



本日はちょっとだけ遠出です~



母殿と飼主+2ブヒで丹波篠山までお出かけですよん♪



ねらいは、丹波篠山の
黒枝豆・ヤマノイモ・丹波の栗・・・



そして・・・・・・マツタケ!!!



マッツタケ、マツタケ~♪♪



歩行者天国になってる通りをぶらぶらしながら、
いつものところでまとめて購入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・のはずだったのに、



マツタケが無いですぅ!!!!(泣)



まだ気温が高かったからほとんど出てないなんて。。。



くぅ~、残念。



気を取り直して最後に家族の好物の栗納豆を購入♪
なんかお店の位置がずいぶんと変わってましたけど、
無事購入できました~(笑)



しかし味祭りは年々人がすごくなるねぇ。
特に今年は丹波篠山築城400年祭なんてのもやってるし。



さて、丹波篠山で農産物を入手したあとは、
少し南下して三田までGO!!



久しぶりにおいしいお肉を買うのだ~♪



関西では有名な三田牛。
近江牛と並んで我が家のお気に入りのお肉で、
三田牛のほうが少しリーズナブルなのです(笑)



いつも買う肉のマルセというお店でお肉を購入。



なんかここのお店、
三田マルセ牛って独自ブランドを立ち上げたらしいです。



ま、美味しければ良し!!ってことで(笑)



そんなこんなで美味しいものをたんと手に入れて、
しばらく豪華なご飯になるねぇ♪♪



ふっふっふ、
もちろん2ブヒも美味しいお肉でご飯ですよ~。



飼主も大好きマルセの牛刺し・・・ジュルジュル・・・
ああ、よだれが・・・・・



おっと、失礼。



ちなみに牛刺しは店頭メニューには載ってませんので、
購入の際は店員さんに牛刺しがあるか聞いて見て下さいな。
(今回は3ランクの牛刺しがあったですぅ♪)





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック