赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ぷち紅葉!?2007年11月21日

逆光じゃないですか~?

昨日とはうって変わって今日はお天気でしたねぇ♪
風さえ吹かなきゃポカポカ日光浴日よりですぅ。

本日は訓練の日です!!
さあ、試験に向けて気合いれていくよ~と出発(笑)

朝から寒さ対策にと着膨れて家を出た飼主でしたが、
ちょっと?いやかなり動きにくい・・・(汗)

しかし、高台にあるいつもの公園は風があると寒い寒~い!!
早くもダウンジャケットを着たくなった飼主です。

アル&スゥは動いてさえいれば寒くないみたいですね。
でも歩いているだけだとだんだん震えてく~る~


本日の画像はめずらしく本日のもの♪(笑)
訓練している公園で紅葉した木をバックに一枚。

これでちょっと紅葉気分!?
逆光だったのがちょっと残念ですな~。