赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

先生に会いに行こう!2009年11月30日

赤ちゃんたちが生まれて早くも2週間がたちました!!
順調に成長中のおチビたち♪
2匹とも体重が500gを超えて重くなってまいりました~

先週の27日
スゥたんの抜糸にネオペッツへ
赤ちゃんたちは生まれた日以来の外出です。

行きの赤ちゃんたち
始めはバスタオルの下にいたんですけれど、
むくむくっと這って出て、こういう形に落ち着きました(笑)

病院ではあっというまにスゥの抜糸もすんで、
先生に赤ちゃんたちを見せて、
お会計待ちの間に授乳までして、
滞在時間は30分ほど。
↑授乳中のスゥ母さん。
スゥたんご苦労様です♪

帰りも3匹仲良く寝んね。
1匹ひっくり返っとりますねぇ(笑)
こんなところもこの子はアルそっくり♪


可愛い赤ちゃんたちをみんなに見てもらいたいし、
もうちょっと頻繁にアップしたい飼主なのですが、
なかなか時間が取れないんですよねぇ・・・

ああ気楽な生活を送っていた去年までが懐かしい。

皆さん家族の健康には十分気をつけませう!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック