赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

水はけの良いグラウンド♪2007年11月06日

一緒の車に乗っているのは・・・!?

本日は朝から訓練です!!

昨日の午後から降っていた雨もほとんど止んで、
心配なのは地面の状態。

でもまぁ元が山の公園だし、
水はけが良いからグラウンドなら大丈夫でしょう?

到着すると、
思ったとおりグラウンドは平気そう♪

アル&スゥの足跡は残るけれど、
特に水溜りもぬかるみもなし!!

でも『伏せ』をするとどうしても服のお腹部分が濡れちゃうので、
今日の訓練はいつもよりテキパキと1時間ちょっとで終了です!!


さて、約一ヶ月の熟成をへて完成した手作り石鹸。

完成を待っている間、どんな使い心地か楽しみにしていました♪
で、早速本日から使ってみる事に~

まずは、ホホバオイルの入っている方を試しに1つ。
使い心地は結構良いです。

後は様子を見てみませう~☆


本日の画像は先日のブルのオフ会でのもの。
題して『アルとブル。時々スゥ』です(笑)
ブルちゃんのカート?(車?)にアルも同乗させて貰っちゃいましたです~♪♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック