赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

彦根one day cafe♪2008年04月12日

みんなで遊びましたですぅ♪

彦根まで出張してまいりました~!!

去年も彦根one day cafeにお邪魔して、
夜桜見物をした飼主ですが、
今年もやっぱり行ってまいりました~♪

昼前からone day cafeで遊びまくったブヒ~s、
長浜見物に行く頃にはすっかり満足?して
みんなおとなしくカートに乗っておりました(笑)

本日のお昼ごはんは彦根名物の“彦根バーガー”なるもの。
いったいどんな物なのか??

画像を見てもらえばわかるかと思いますが(わからない?)、
かなりビッグサイズのバーガーでございました!!

なんでもハンバーグの部分には近江牛も入っているとか。
とってもウマウマ~♪

本日残念ながら不参加のゴン家から、有名な“小山ロール”の差し入れまでいただいてデザートもばっちし(笑)

飼主たちはまったり、ブヒたちはハッスル、したあとは・・・
いよいよ本日のメイン、長浜へGO!!

ここからはカートが大活躍♪
観光客の皆さんの迷惑にならないようにしないとね。

黒壁スクエアをカートで練り歩くブヒの一団。
かなり注目を浴びましたわ(汗)

そんな表通りから一歩入ったところにある、
感響フリーマーケットガーデン内に、
万華鏡の前に座ると万華鏡に・・・??
という代物がございまして、みな銘々ブヒを座らせて撮影~♪
アル&スゥがいっぱいだ~(笑)

そして晩御飯はイタリアン♪
そろそろブヒたちはおネムネムzzz

食後に夜桜を見物して、
お腹いっぱい楽しんだone day cafeも終了!

行きは少し渋滞していた道も、
帰りはスイスイ~

本日お世話になった、
ぷぅ家、はなこ家、流依家、天丸家、メルク家、なな家の皆様、
ありがとうございました~!!
また飼主&アル&スゥと遊んでやってくださ~い♪


本日の画像は、
“彦根one day cafeでバーガー&長浜で万華鏡+集合写真”です。
(笑)

コメント

_ 耕ちゃん ― 2008年04月13日 20時56分22秒

 また是非ゆっくりとお越しください。

今度はもっときれいにコーディネートさせていただきます。

_ ぷぅママ ― 2008年04月14日 17時48分57秒

土曜日は、長時間お疲れ様でした。って若いto-koさんはアレくらいへっちゃらですよね(笑)
また、遊びに来て下さいね♪
夜桜写真頂きま~す!

_ じんママ ― 2008年04月14日 23時20分10秒

to-koさん、お疲れ様でしたぁ~
毎度、楽しかったですね。
アルくんもスゥちゃんもお利口さんで・・・・
じんママは彦根バーガーでお腹が!
つまり、食べすぎ!

_ to-ko ― 2008年04月14日 23時51分03秒

<耕ちゃん様>
万華鏡とっても素敵で写真を撮るのが楽しかったです♪
これからも素敵な万華鏡作ってくださいね!!


<ぷぅママ様>
いえいえ、さすがに一人だと疲れますわ~
でも楽しさが疲れを上回ってるので
心地よい疲れって感じですかねぇ(笑)
また次もお世話になりま~す!!

<じんママ様>
いや~、飼主ともどもまだまだ精進が足りません!!
でもいつもone day cafeは楽しいですわ~♪
彦根バーガーもおいしかったし。
でもあれはお腹にズシンときましたよねぇ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック