赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

プリンが好き!!2008年04月22日

ぷりんのためにお留守番させられましたですぅ(怒)

本日はとても暖かい、
というより暑いくらいの一日でしたね。

昼間散歩に出ると、いくらも行かないうちに、
はぁはぁと言い出した2ブヒでございます~(笑)

最近暖かくなったので早起きの飼主。
今日も7時半過ぎに起きました♪(え?早くない??笑)

しかし、今日早起きをしたのには理由があります。
飼主、どうしても行きたいところがあったのです!!

その行き先は、梅田の阪神百貨店。
久しぶりの都会&人ごみだ~(笑)

残念ながらデパートに入れない2ブヒはお留守番。
昼には帰ってくるから待っててねー!

で、なぜ?今日?阪神百貨店?かといいますと、
阪神百貨店の地下一階で今日までプリン博覧会が開催されているからなのです~♪パチパチパチッ

思っていたよりは小規模でしたが、(笑)
美味しそうなプリンがたくさん並んでおりました!!

一通り全部買いたかった飼主ですが、さすがデパート!
“プリンを侮る無かれ”なお値段だったので画像の6種類を購入。

もちろん1つずつだと家でもめるので(何せ我が家は全員甘党・・・)
複数購入しましたら結構なお値段になりましたわぁ(汗)

帰宅してからおやつの時間に早速1つ。
北海道は小樽の『牛乳プリン』です~
(画像左上のプリン)

あっさりしていてでもクリーミーさもあって、
これなら何個でも入りそう♪
美味しゅうございました(笑)

あ、プリンの話で記事が終わってしまいそう・・・(汗)

え~と、本日のアル&スゥは、
朝はお留守番。
午後から散歩に出て、
木陰のある近所の公園でちょっと練習。
夕方から車で近所をドライブ。
(飼主の用事に付き合わされただけ)
帰宅後足を洗って歯を磨いて・・・
と、まあだいたいいつもと変わらない1日でした(笑)


本日の画像は“ぷりんプリ~ン”です☆
アル&スゥと撮ろうとかってことすらしてない手抜き画像・・・
いえいえ、これも結構撮るのに苦労したんですよ?(笑)