赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

メインはオフ会(in宝塚)そしてアルは誕生日!?2008年04月27日

どこにいるかわかりますぅ?

本日はアルのお誕生日♪
アル~ 3歳おめでとう!!

ってことで?(プレゼントがわりに)
宝塚までオフ会に行ってまいりました~♪(笑)

一応GWだし、混んでたらやだなぁってことで、
早朝(7時過ぎ)に出発!!

ついでにつるやオープンを見に行くっていう両親も乗せて(笑)
とりあえずはゴルフ場までGO。

渋滞もなく8時過ぎには到着♪♪
ちなみに両親は帰りは電車です~。

オフ会の開始は午後1時、
時間はたっぷりあるし公園にでも行こうと地図を見ていると、
一国ダムに一国公園ってのがあるのを発見!

さっそく寄って、ちょっとお散歩&練習。
競技会も近いしちゃんと練習もしないとねぇ。
広くて良い公園でした♪

それでも10時前には宝塚に到着。
それじゃあ先にメンバーカードの更新&登録・・・
という時になって大事なことに気づいた飼主。

ぎゃ~!!お注射の証明書忘れちゃった!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)

飼主ってば、どうして忘れちゃダメって思ってるものに限って
忘れちゃうんだろう(泣)

混んでなければ往復2時間半くらい・・・
でも高速代が倍(汗)

う~んう~~ん??

・・・・・・・・・・・・・はっ、そうだ!!

コンビニに駆け込んだ飼主、
家でお留守番をしていた弟くんにFAXぷり~ず☆

なんとか事なきを得ました♪ ホッ

で、ようやくカードの更新&登録も終わって、
カフェで一息。

はぁ~なんだかオフ会前だってのに無駄に疲れました(笑)

カフェでnicoさん&ライチくん発見!!
ご一緒させて頂いて、さぁお昼です~♪

で、御飯が終るとランに突入!!
そろそろオフ会の始まりだぁー☆

早速皆さん並んではじめの集合写真をパシャ。

ピンで行くのに集合写真は撮りたい飼主、
今回も見知らぬお隣さんにリードを託して写真撮影(笑)

毎度のことながらたまたまくアル&スゥの隣に並んでしまった
ブヒ飼主さんにはご迷惑をおかけいたします。

今回お世話になったのはたぶんロコモコさん?だと思われます。
ロコモコさんありがとうございました!!

ランでのオフ会ってのは2ブヒを見つつ他のブヒちゃんにも目移りしてしまうので、ほとんど飼主さんたちとしゃべる暇無し。

ま、こんなもんですわ(笑)

オフ会の終盤にはランの1/3を貸し切って、
再びの集合写真やプレゼントの抽選などのプチイベントも♪

2度目の集合写真の時は端の方で2ブヒだけで座らせてパシャ。
少々動いてもご愛敬ご愛敬、
ほかのブヒちゃんの邪魔をしなきゃ良いのだよ、うん。

楽しい時間はあっという間。
4時頃にぼちぼち解散となりました。

帰りも渋滞に巻き込まれることなく帰宅できた飼主。
やっぱり空いてる道は気持ち良いねぇ~♪

帰宅後は2ブヒをシャカシャカ洗って、ご飯を食べて・・・
その後の記憶がないので早々に寝ちゃったようです~(笑)


本日の画像はオフ会、前半と後半の集合写真♪
さて、アル&スゥは一体どこにいるでしょう??