赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

プレゼント♪♪2008年04月24日

新しいカラー&リードですぅ☆

本日は雨でしたねぇ。

朝から土砂降り~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日って訓練日なのに(泣)

くぅ~、それでも訓練するんだぁ!!

と気合い一発。
合羽に長靴、バスタオルを準備。

アル&スゥ、がんばれ~
濡れても泥んこになっても座って~伏せて~

寒さに震えながら何とか訓練終了!!


さて、本日は雨がひど過ぎて訓練写真はなし。

ということで、
ようやく今年のアル&スゥへの誕生日プレゼントを公開です~♪

実は日曜日のBBQ時に初お披露目したんですわ。
ひそかに昨日の画像にも載っちゃてるんですけれどね(笑)

デザインはGUNSO見聞録のぐんママさんにお願い!!
飼主の無茶ブリに素敵なデザインで答えて下さったぐんママさんに
感謝感謝です~♪♪

でそのデザインをもとにGOD-DOGさんに色を調整してもらって、
出来上がったのが画像の☆カラー&リード☆

去年はカットビーズで作ってもらいましたけれど、
今年はアメリカンビーズで作成ですぅ~。

出来上がりを見た飼主の第一印象は“レゴ&キキララ”(笑)

画像の上がスゥたん用で下がアル用。
おもちゃみたいでとっても可愛いですの~♪♪

ぐんママさんのおかげで素敵な誕生日プレゼントとなりました。
本当にありがとうございますぅ!!

これでまたお出かけの楽しみが増えました♪