赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

花見ランチ~♪2008年04月04日

桜~sakura~キレイだねぇ♪

本日は訓練の日です!!

週末の競技会までもう日もないし、
がんばって訓練するぞ~。

と飼主は気合いが入ってるのですが、

ブヒの方はといいますと・・・

どうも気合いが足りませんな~(汗)
動きにキレがない!!

ビシーっと訓練を終えて?
訓練後は久し振りに黒ラブほっくんが登場♪

スゥたんってばガウガウ言いながら遊ぶんですよぉ。
う~ん、ガウガウはいらないんだけど??

普通に遊べないもんですかねぇ・・・(汗)


さて公園を後にして、今日は久しぶりにランチにGO!
昨日も行ったご近所カフェです~♪

桜のキレイなこのカフェ、
お昼前にも関わらずすでにお客でいっぱい・・・の模様?

直接2階のテラス席に行ったので店内の混雑ぶりは見てないんですよねぇ。でも車は次々来てました~。

昨日はお店の前のガーデンテラス?みたいなところでお茶をした飼主ですが、どうもそこだとお店のワンちゃん(ガーデンで飼ってる??)が落ち着かなくなる(ずっと吠えるんですぅ)みたいなので今日は2階席にさっさとGO!

は~、風が気持ちいいですぅ♪
桜も今が盛りですねぇ♪♪

夜0時までやっているというこのお店、
ライトアップした夜桜も楽しめるらしい・・・

地元なのに最近までお店のことを知らなかった飼主ですが、
しばらく通ってしまいそうです~(笑)