赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ブヒっとBBQ in 光明池2008年04月20日

遊ばれたですぅ・・・

本日は、
恒例の光明池ブッヒ~ズの集まりです♪

今回はご近所ぶひ友で集まってのBBQ!!

いつものことですが、
BBQとなると昼前に集まって日暮れまでやっております(笑)

食べる専門の飼主。
準備は、ぼぶ家&りんたろう家任せですぅ(汗)
飼主、ぼぶ家&りんたろう家には足を向けて寝れませ~ん!!

美味しいお肉にキムチ、チャンジャ、豚汁、サラダ・・・
もちろんお野菜もたらふく食べて、
シメは焼きそば~♪

は~
まんぷくまんぷく(笑)

グルメなぼぶ家はお肉にもこだわりがあるので、
いつもどんなお肉が飛び出すか楽しみですぅ。

今回は牛たんをブロックで用意して下さってました。
すごい!!そしてウマウマ~♪

で、ブヒ達はといいますと、
ちょいと離れた木陰で休憩?お預け?(笑)

(飼主もブヒも)落ち着いたころに、
それぞれ飼主の近くに連れて来てもらえます。

ま、あんまりずっと離れたところだと、
待ちきれないブヒ’sの文句が出始めるってのもあるんですけれどねぇ(笑)

そんなこんなで焼きそばを食べ終わったころには
時計は夕方の6時を指しておりました。

本日の参加メンバーは、
ぼぶ&マギーちゃん、りんたろう君、コタちゃん、
むぎちゃん、アル&スゥでした~♪

皆さん今回も本当にお世話になりました!!
食べてばっかの飼主ですが、
懲りずにまたヨロシクお願いしますぅ(笑)


本日の画像は“らいおん?あらわる!?”です(笑)
momo家のお嬢(人間)お手製の花冠で遊んじゃいました♪