赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

花より団子♪2008年04月03日

桜見ながらティーブレイクですぅ・・・ってあたしたちの分は??

今日はお昼からぽかぽか陽気で花見日和でしたねぇ。
近所の公園もあと少しで満開です♪

実は飼主、今週末にアルと競技会に出場するんですよね。
でも最近練習不足でぐだぐだなんですわ~(汗)

今度は会場が泉大津なんです。
近くて嬉しい~♪

しか~し、またもやお天気が下り坂とか・・・ついてない。
ま、雨だとできなかった言い訳にはなりますかねぇ?(笑)

さてさて、余計な話はこれくらいにしまして。

本日は昼からご近所の公園で桜を愛でつつ練習!!
その後は最近見つけたカフェでティーブレイク~♪

桜を眺めながらの優雅な午後のひと時?(笑)
お店の前の道沿いに、ずらっと桜の木があるんですよん☆


本日の画像は“公園でアル&飼主のオヤツ”です(笑)