赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

訓練後はCafeへ♪2008年04月18日

早くくだちゃい!!

本日は訓練の日です。
・・・雨だけどもちろん訓練ですぅ!

今週は雨続きでお外にほとんど出ていないアル&スゥ。
訓練だけどお外だから嬉しい?

さて、前回の競技会の出来がすこぶる悪かったアル。

で、飼主は反省しました!!

ちょっと詰め込み方が悪かった・・・
やっぱりコツコツやらなきゃだめだぁ!

実は飼主、
4月29日のJKCの訓練競技会の後、
5月11日のPDの訓練競技会にも参加することにしました!
PDってのは日本警察犬協会のことですな。

警察犬の大会といえ、もちろんアマチュア?の部もありまして、
アル&スゥのようなブヒでも出れるわけです(笑)

このPDの大会で、
スゥたん、競技会デビューいたしまーす!!

しかも飼主とコンビで・・・(汗)

ちなみにアルも初めてPDの競技会に出場します♪
もちろん飼主とコンビ。

飼主、初2ブヒ出しですよ~

ああ、不安。

そんなこんなで、
アルはJKCとPDに向けての、
スゥはPDに向けての訓練開始!!

・・・ま、本日は競技内容の確認くらいしかしてませんけどね。

さて、訓練も終わりまして、
今日は帰りにちょっと寄り道。

カフェバークスでランチですぅ♪
ちょっとご無沙汰のバークスさん。

チコちゃん&L(エル)ちゃん久し振り~♪

本日のおすすめランチ
コロッケ&チーズホットサンドを美味しく頂いて♪ アル&スゥもチキンスープを美味しく完食♪

お店でまったり食後のおしゃべりもして、
さあ帰宅しませう~。


本日の画像は“興味ないもん&早く頂戴!!”です(笑)
アルはスープが欲しくてもうこっちを見れませ~ん。
スゥはやっぱりガン見ですねぇ。