赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

惜しかった!!ちょっと悔しい?2008年04月29日

ぼく頑張ったでしょ?

本日はJKCの競技会でした。
今回もアルと飼主のペアで出場~。

場所は京都競馬場・・・の駐車場?
なんか小さめのグラウンドみたいなところでした(笑)

競技会も3回目となれば少しは慣れてきたかな?
うう~ん、全然!!(笑)

相変わらず緊張しぃの飼主です。

さて前回、会場の雰囲気に慣れさせた方がいいかなと
出場前に会場を一周したらすっかりダレてしまったアル・・・

その反省も踏まえまして、
今回は出番が近づくまで車で待機。

スゥたんだけを連れて会場をぶらぶら~♪
車から情けない声で“ぼくを置いてくな~”と叫ぶアル。
でも、もちろん無視!!

出番待ちが長くて結局昼前に出場となったアル。
ちょっと暑っついねぇ・・・

でもテンションはいい感じ?

本番前の練習もそこそこにして、
いざ、出陣~!!

前回に比べて格段に動きの良かったアル。
緊張していっぱいいっぱいの飼主をフォローしてくれました(笑)

ほぼ順調に課題をこなしてたんですけれど・・・

あと一つで終わりだ~、と多分ほんのちょっと飼主が終わりを意識したのがいけなかったんでしょうね。

最後の最後で致命的な失敗をしてしまいました~(泣)
アルってば停座(スワレ)と伏臥(フセ)を間違えちゃったです・・・

でも審査員の先生によく躾けられているって褒めてもらいました♪
そして惜しかったねぇとも。(汗)

結局、今回の点数は93点でした。
アル、がんばったね!!

次はもっとがんばろう~♪


今回の競技会では、ドラゴンハットで知り合いになった
フレンチの福ちゃん(♂)と再び再会~♪

福ちゃんは競技会の先輩さんです。
すごく頑張り屋さんなんですよ~!!

そしてそして、なんとハイン君&ぱっち君にも遭遇☆

フレンチがいる~♪
とコソコソ近づいてお顔をみたら、

あれ?ハイン君??
さすが貫禄のお顔、すぐにわかりましたわ~(笑)

パイドの子もいる~と思ったら、こちらはぱっち君♪
2ブヒさんとも久し振りですぅ。

でもお会いした時にデジイチを持っていなかった飼主。
お写真を撮り忘れてしまったですぅ!(汗)

肝心な時にやっぱりボケてる飼主でした(笑)