赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

日曜日の沖縄♪2006年05月14日

一緒に走りましたです~♪

沖縄滞在4日目です♪

今日も飼い主はロレアンママさんにくっついてダイビングですぅ。

ダイビングに行く前に朝からアルを連れてお散歩!!

さすがに連日のハードスケジュールで(しかもブログまでUPしてるし~)少々疲れ気味の飼い主。

本日は6時半起きにまけてもらって7時ごろからお散歩♪

今の時季、沖縄は夜は冷房が要らないくらい涼しいですぅ。

しかも今日はお天気が悪く、気温も下がったのでアルにとっては過ごしやすい日でしたねぇ。

アルはお散歩に出て早速一緒に走ってくれるお友達(やっぱり♀でしたわ)をゲット!!

よしよし走って来い~と飼い主はベンチで朝ご飯♪

しかし、今日もロングお留守番だったりして~!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック