赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

大揺れの海です!?2006年05月14日

僕はまたお留守番です。。。

今日は日曜日ということもあって一昨日より乗船人数が多かったですねぇ。

でもお天気は微妙(予報では雨でした)で湾の外はかな~リ揺れました。。。

まるでジェットコースターに乗っているみたい!!

酔い止めはやっぱ飲んでおくものだなぁとしみじみ思いましたね。


船長によると帰りは行きほどじゃあなかったらしいです。

その違いは私にはわかりませんが・・・

でもダイビングポイントは外海の荒れているのが嘘のように穏やかでダイビングは快適でした♪♪

またもや体験ダイビングで今日は調子に乗って3回も潜って来ましたですぅ。

楽しかった~☆

でも海の中は暖かかったですけれど船にあがると風があって寒く感じるくらいでした。

寒くて震える人もいましたです!!


その間、アルはやっぱりホテルでお留守番。。。

ホテルも4日目ともなると慣れてきたのかホテルでのお留守番もそれほど嫌がらなくなりましたねぇ。

帰ってきたら熱烈歓迎チュウの嵐というのは変わらずですけどね(笑)

コメント

_ ぷぅ@ハートテール ― 2006年05月15日 23時49分34秒

to-koさん、旅行満喫ですね~!
何日いるのですか?もう帰りたくない!なんていわないでね♪たしかに素晴しいところですものね!!
十分楽しんでくださ~い!!アル君も忘れないでネ!

_ to-ko ― 2006年05月16日 11時12分56秒

<ぷぅ@ハートテール様>
えへっ、5日間沖縄にいましたです~♪
食べ物も美味しいし海も素敵だし、
ほんともう帰りたくない~!!って感じでしたですよぉ。
アルも結構楽しめたんじゃないかな??

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック