赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

睡蓮の花♪2006年05月27日

走って見に行きましたです~♪

今日もお天気は悪いのかぁ!!
と思っていたけれど日中は意外と晴れてましたね♪

しかしいつ崩れるかわからないぞ~
ってことでお昼前にお散歩に行ってきました♪

近所のため池で、2~3日前から咲き始めた睡蓮の花を眺めつつ
爽やかな風もわからないくらいアルとダッシュ!!(笑)

はじめは勢いのいいアルもすぐにヘロヘロ~ン。
でも走る!!歩かない!!

ゆっくりでもいいから走りたいらしい・・・
歩いてもいいんだぞぉ(笑)

話は変わりますが、
飼主は睡蓮のお花が好きです♪
ここ(ため池の側)を通るたびにまだかなまだかな~って楽しみにしておりましたですぅ。
いっぱい咲いて嬉しいぞ~☆