赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

ブルドックまみれ!?2006年05月03日

僕、小さい!?

GWで駄々込みの高速を乗り継いで、滋賀県は琵琶湖のほとりまで遠出してきました♪
琵琶湖はやっぱり風が冷たくて心地よいですの~。

行ってきたのはブルドックさんたちの集まりですぅ。

ん?
飼主の家には現在アルしかワンコはおりませんです。
では、どうしてブルドックの集まりに参加できたか!?

へへ、実は30日のBBQを主催したE.ブルのネネちゃんファミリーに便乗させてもらったのです~♪♪

ここだけの話、
ネネちゃんファミリー=アルの実家ファミリー
だったりするんですけどねん(笑)

飼主、こんなにたくさんのブルちゃん(10頭以上いたです)に会ったのは生まれて初めて!!
赤ちゃんブルもいてもうずっとテンション上がりっぱなしでしたわ~。
きっとみなさんもあの場に行けばもうブルちゃんを触らずにはいられなくなりますよん♪♪
貴重なブルのブリーダーさんのお話も聞けて、
(やっぱりプロはすごいなぁって思いました!!
 実地でお手入れの仕方とかも教えていただきましたです)
い~っぱいブルちゃんをナデナデして飼主はもうおチビちゃんを一匹連れて帰りたくなっちゃたです~。

大満足の遠出でした♪♪
ネネママ&パパさん、連れて行ってくれてありがとうですぅ。
次回も是非!?(笑)


しかし、GWに遠出するのは大変だった。。。
行きは阪和道でも近畿道でも名神でも湖岸道路でも(つまり全路線)渋滞に巻き込まれてしまったです。
到着するのに4時間半もかかっちゃいましたよぉ(泣)
帰りはちょっと休憩しようと親戚の家に寄ったので渋滞は避けれましたけどね。
帰ってから父親にその話をしたら、
「GWは都会に行くのが正解」だって。。。
そんなの知らんわ~!!