赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

カフェバークスでLちゃんとラブラブ♪2006年05月18日

もっと遊んでください~♪

本日は山越えをして貴志川いちご協会さんまでいちご狩りに行ってきましたですよ~♪
残念ながら??
アルはお家でお留守番でした(笑)
雨も降ってなかったし、連れて行って貴志川ペットランドに寄ってくれば良かったかなぁと後で思ったんですけどねぇ。。。

和歌山県の貴志川というところは、地元からだとそんなに遠くなかったですよ。
飼主、もっと遠いかなぁと思ってました。
今年は雨の日が多かったりと天候に恵まれずいちごの出来はいまいちのようでしたがちゃんと甘いいちごもあって結構美味しくいただけました♪
朝に行って、いちごをしこたま平らげて、12時過ぎにはもうこっちに帰ってきましたですよん!!

いちごをたくさん食べたわりには結構お腹も空いてきて!?
家によってアルをピックアップ、カフェバークスでランチしました~♪
アルは看板犬のLちゃんに遊んでもらうのが好きで、自分より大きなLちゃんにひっくり返されながらも嬉しそうに遊んでもらってましたですぅ。
カフェバークスに来るといつもデザートまで美味しく平らげてしまう飼主。
ダイエット・・・まぁ、ぼちぼち・・・そのうち・・・

カフェでのんびりと過ごして、友達を送っていって、こんなま~ったりした1日もいいなぁと思った飼主であります♪♪


きゃ~、携帯で撮ったので画像がいまいちですぅ(泣)
Lちゃんもっと美人さんですから~!!