赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

可愛い女の子も好き♪♪2006年05月14日

綺麗ですねぇ♪

遅いお昼を北谷町のトランジットカフェで食べました~♪

ここはテラス席がわんこOKで、アルに氷入りのお水まで出してくださいましたですぅ。

料理もうまうまで景色も良くって飼い主大満足~!!

ここは米軍基地が近い関係で外人さんがよく来るらしく、飼い主たちがいる間も2組の外人さんが来ておりました。

で、アルはその外人さんのかわゆい女の子に「キュート♪」っていってもらってナデナデして貰って嬉しそうにデレーっとしておりましたです(笑)

さすが女好きなだけはあるなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック