赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

山とグラウンドどっちが好き?2009年04月16日

どっちも好きだよー!!



本日は週に一度の訓練の日です♪



朝からアル&スゥを連れていつもの公園にGO!



・・・・・・・・・の前に、



今日はちょっと寄り道。



またまた叔父さんとこの山にいって竹の子をゲット!!
早速帰ったら茹でなきゃね~。



この竹の子の行き先は・・・なのですぅ。



さぁ、山を走って体も温まったことだし、
訓練がんばるんだよ~!!



アルは先生と一緒に高等訓練。
飼主はスゥたんとベンチに座ってのんびり見学♪



しばらく訓練をしていないスゥたんは
飼主の横(というより後ろ?)でまったりモード。



暖かな日差し・・・ちょっと眩しい・・・と
進んでるのか進んでないのかわからないアルの訓練。



今日も平和ないつもの訓練風景でした(笑)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック