赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

畑だぁ~♪2009年04月23日

畑を走っちゃだめー!!



4月といえば春!!



春といえば新緑に芽生え!!



ってことで?



畑に苗とか植えてみました~♪(笑)



果たして無事に実ってくれるんでしょうか?



・・・・・・・自信ない(汗)



祖父が亡くなってから
まともなに作物を作っていない我が家の畑。



もったいないからとちょいちょい作物を植えたり、
花を植えたりしていたんですけれど、



なかなかお手入れが行き届かなくて・・・



今年こそは、父殿もやる気だし、
何とかなる・・・じゃなくて何とかまともに育てるぞ~!!



畑しろうとの父殿と飼主の畑。



出来た野菜はもちろんアル&スゥの胃袋に♪♪
ついでに人間の胃袋にも!?(笑)



来月には田んぼの準備も始まるし、
ほんと春ですねぇ。