赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

東京といえば!2009年04月18日

あたちが真っ黒ですぅ・・・



やっぱり東京見物といえば東京タワーだよねぇ♪



ってことで、朝から芝公園にお散歩。
東京タワーを初めて近くで見たよ~



今回のお供はスゥたん。
アルは大阪でお留守番なのだ。



いつも関東遠征の際は、
弟くん(その①)の家に泊めてもらっている飼主。



今回ももちろん弟くんの家に居候です。



で、早朝に東京タワー近くにいるわけは、
弟くんが東京タワーの近くに引っ越したから♪



昨日、車で東京までやってきた飼主。



高速上限1000円区間の恩恵に与って
かなり格安で東京まで来れましたよん!!



でもなんで関西はこの区間に入ってないんでしょうねぇ?
名古屋は入ってるのにね・・・



関西も安くなってほしいぞ~!!



ちなみに飼主が週末を利用して東京にやってきたのは、
とあるセミナーを受講するため。



当然わんこ関連です(笑)