赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

桜~桜~♪2009年04月15日

今年も滑り台に乗せられてしまったよ。




ここ半年ほど、週に一度
運動の教室に通っていた飼主。
(フィットネスジムじゃないんですけどね)



そこにはいろいろな文化・運動の教室があって、
飼主は運動以外にも2つほど習い事をしております♪



30手前にして体力の衰え?を感じはじめた飼主。
このままではやばい!!と思ったんですよね。



今思えば、これも何かの導きだったんですかねぇ・・・



ま、それはさて置き、



この教室、3月末で急になくなってしまったんですよねぇ。
どうやら定員が少ないのが理由らしい・・・



それにしても急だったなぁ。
もう3月の最終の週だったのに。



デパートってこんなもんなんですかねぇ??



で、



せっかく成果も出てきていたのにやめるのはもったいないので、
地元でなんかないかなぁ~と探した飼主。



ありましたありました♪
自転車で通える範囲に良さげなのが。



自転車でゆっくり走って片道30分。
行き帰りはアル&スゥのお散歩にも良い感じですぅ。



今年に入って運動不足気味の2ブヒ、
これでちょっとは解消できるね(笑)



って、暑くなったら往復1時間とか厳しい・・・?





本日の画像はブログの内容とはまったく関係ありませんです。



というか、本日のブログは
ちょっとしかわんこにかすってないんですけれどね(笑)



もうご近所の桜はすっかり葉桜になってしまったけれど、
この画像は先週のもの。



いっぱい撮ったのでちょっとずつ小出しにして行こうかなぁと
姑息なことを考えとります!!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック