赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

雨の日はのんびりしててね。2009年04月21日

タルタルって言ったのは誰ですぅ!?



天気予報では今日は一日雨。



雨の日はお散歩なしの我が家。



2ブヒはふて寝・・・もといまったりお寝んねですぅ~。



東京から戻ってから体調の微妙な飼主。
生活リズムが崩れてしまった模様です。



でもそろそろ復活できそう♪
やっはり次から深夜走行はやめよう・・・




本日の画像はやっぱり桜。
まぁ、4月いっぱいは桜でも良いんで無いかなぁ?
なんてね(笑)

お題は『桜と私と私のAGO♪』
スゥのタルタルも良いねぇ(笑)