赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

日本一たい焼き!!2009年04月22日

イジメですよこれは・・・



数日前に父殿が友人に頂いたたい焼き。



その名も、



『日本一たい焼き』!!



地元はたい焼きよりも回転焼きのお店の方が圧倒的に多いので、
たい焼きをあまり食べたことの無い飼主なのですが、



これはほんとに美味しかったですぅ~♪



皮がパリッとしててGood!!
そしてあんこがとっても美味しいぃぃぃぃぃ!!



飼主は圧倒的にこし餡派なのですが、
このたい焼きに限ってはつぶ餡でOK!



プラスあんこより皮が好きぃの飼主は、
尻尾まであんこの入っているたい焼きはちょっと・・・



だったんですけれど、



ほんとそんなの気にならない、
尻尾まで美味しいあんこなたい焼きでしたわん!!



あんまり美味しかったので、また食べた~い!と、
本日買いに行ってきちゃいました♪(笑)



今回はしろ餡も購入~。
このしろ餡も甘さ控えめでとっても美味しかったですぅ♪♪



匂いにつられて2ブヒも飼主の側を離れませんわ(笑)



甘いものを食べてあまあまになった飼主。
ほんのちょっとだけおすそ分け・・・
(良い子は真似しちゃ駄目だよ~~~)



わんこにも美味しかったみたいです♪



ちなみにこの『日本一たい焼き』さん、
大阪には鶴見と富田林とりんくうの3店舗あるそうですよん。




本日の画像は『たい焼きとぶぅ~』
たい焼きを前に写真を撮られ嫌そうなアル。

アル、それじゃあモデルにはなれないぞ!(笑)