赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

おかしな2人??2006年05月31日

ほんとは嫌なんやで!!

スピカことスゥが我が家にやっていて2日目です!!

飼主は月末でちょっと忙しいじょ(泣)
スゥたんとアルとずっと一緒にいたいのに~。

愚痴はさて置き、
アルとスゥが初対面を果たしたその日、
飼主はアルがどんな反応を示すかちょっとだけ心配しておりました。
なにせスゥたんはアルよりずぅ~っと小さいし、
アルには遊びのつもりでもスゥたんには凶器になりえるし。

でもアルは優しいし!!
(飼主の勝手な思い込み?)
大丈夫でしょう!?
と楽観視しておりました♪

実際スピカがやってきた瞬間は、
「???」
って顔をしておりましたですよ。(笑)
そおっと近づいてクンクン。
でもまだ「??」

どうしたら良いのかわかんないよぉ~
というのがアルの本音かなぁ?

でもまあ、
スゥに攻撃を加えるようなことも(今のところ)しないし、
お互いが側で寝てても平気だし、
アルは大人な対応って感じですかねぇ?

このまま徐々に仲良くなってくれると飼主は嬉しいぞ~!!

ただでさえ難しいブリンドルちゃんのお写真。
さらに赤ちゃんは少しもじっとしていてくれな~い。(泣)
なんかアルが家に来てすぐの頃を思い出してしまいましたよ。
起きてる時はちっともじっとしてくれないから寝顔ばかり撮ってたなぁ。
スゥたんも早くも寝顔のほうが多いじょ。

コメント

_ コタローはは ― 2006年06月01日 08時43分09秒

さすがですの~
もうツーショット写真・・・
アルくん、やさしいんだ。ス・テ・キ

_ コサチ ― 2006年06月01日 09時14分36秒

かわいぃ~ね、スゥちゃん♪
アル君と並んでると置物みたいだよ(笑
これからだんだん距離が縮まるんだろうね。
楽しみにしてますよぉ~

_ ぐんママ ― 2006年06月01日 19時55分29秒

うわぁぁぁ!!!!
2日目にしてアルくんとスピカchanの2ショット!!
しかも二人仲良くオスワリしてるよ~♪
そのうえお互いの傍で寝んねするなんて。
なんておりこうさんなんでしょ♪
こうして並んでみるとアルくんとスピカchanの大きさのちがいに改めてビックリもしてますよ。
スピカchanの成長ぶりが楽しみですわ♪

_ MIKO ― 2006年06月01日 22時03分23秒

ひゃ~かわいい!!!!!ちっちゃぁ~い!!!!
名付けの由来も素敵ですね。夫婦☆の名の通り、仲良くね♪

_ ノアまま ― 2006年06月01日 22時05分35秒

アルくん♪ とっても心優しいから大丈夫そうやね!
←名前の由来・・・とっても感動だ!
夫婦星☆ 真珠星☆
これから、どんどんキラキラ輝いてねっ♪

_ うたやん ― 2006年06月01日 23時38分11秒

えっ???
沖縄に続きまたまたびっくらこぎまくりやんけーーっ!
あっ・・・・口悪い?
次回からはto-koさんの「アルッ」と「スゥッ」の両方が聞けるねんね〔笑〕
楽しみ~。早く会いたい~。会わせてくれ~。

_ リキママ ― 2006年06月02日 00時00分43秒

夫婦星ですか~ステキな命名だったんですね。
ロマンティックです。きっと、仲のいい夫婦になるんだあ~to-koさんの思いの通りに・・・。楽しみですね。
しかし、お二人さんお座りして可愛いすぎぃぃ~~こんなにも大きさが違うんですね。
アル君、おりこうさんだから面倒見がいいんでしょうね。(^^♪

_ to-ko ― 2006年06月02日 06時51分40秒


遅くなりました~!!
お返事コメントですぅ。


<コタローはは様>
ツーショット、もちろんヤラセですけどね(笑)
アルを座らせるのは簡単~
でもスゥが座ってくれるかが問題ぃぃぃ
たまたま座ってくれたけどねん♪
シャッターチャンスを逃さないようにしないと(汗)


<コサチ様>
ほんと置物か小さなぬいぐるみみたいですよね(笑)
アルの御飯台の下に入って寝たりするんですよ。
今なら小型犬サイズの服も余裕で入りそうです♪
(買いませんけどね・・・たぶん)

2人の距離・・・そろそろなくなりそうですよ~(笑)
ほんと見ていて飽きませんわ♪♪


<ぐんママ様>
ツーショット写真、良いですよねぇ♪
アルはちょっと嫌そうですけど(笑)
撮ってみたかったんです~。
所要時間は3分くらい?
もちろん一瞬でしたけどね(笑)

ほんと並べてみると大きさの違いにびっくり!!
成長が楽しみです☆


<MIKO様>
可愛いでしょ~~~!!!!
ちっちゃいでしょ~~~!!!!
(笑)
飼主はアルを飼う前から星の名前にしようと決めてたんです♪
理由はいっぱい候補があるから!?


<ノアまま様>
スピカじゃなくて真珠ちゃんも可愛くてよかったかも~♪
ブリンドルだけど真珠。
でも黒真珠もあるもんね(笑)
でもそれだとアルと真・・・
しんちゃんになっちゃうね!!(笑)
やっぱりアルとスゥで行きませう♪


<うたやん様>
え、そんなにびっくりしていただけました!?
やった~、思惑通り~!!(笑)

そ、そうですねぇ「アルっ!!」に加えて「スゥっ!!」って大きな声で呼ぶことになるんでしょうね。
体力持つかなぁ・・・??

スゥに会いたいですかぁ♪
なんならモンちゃん連れでこっちに遊びに来られますぅ?(笑)
ノア家の皆さんと連れ立ってとか♪
今週末は暇してますよん。


<リキママ様>
素敵ですか♪
そういってもらえると嬉しいですぅ。
飼主が焼けるくらい仲の良い夫婦になって欲しいなぁ。

ほんと大きさ違いすぎですよね(笑)
でもスゥはさすがくま君たちを見てきただけあって、アルと初対面のときも怖がったりしませんでしたです!!

アル、面倒見がいい?・・・もっとよくなってくれ~(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック