赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

やっぱり走るのが好き♪2006年05月19日

走ってきましたです~。

雨が続いて土が乾くヒマがありませんねぇ。
気温も暑いんだか寒いんだかよ~わからんです。。。
旅行から帰ってからこっち、お互いに疲れてるよねと言い訳してさぼり気味だったアルのお散歩。
アル自身はぴんぴんしているのでどうやら退屈していたみたい・・・
くぅ、元気なやつめ!!

ということで、お昼に久しぶりに自転車散歩です~♪
飼主が自転車だと容赦なく走る走る!!
ご近所をぐーるぐる。
アルはほんと走るの好きだねぇ。

帰ってきてから事務所でだら~ん(笑)
満足したのかな??

コメント

_ コタローはは ― 2006年05月20日 13時41分54秒

アルくん、この写真もプリチーです。
今日、雨だと思ってたのになんか天気よくなってきたし、久しぶりの散歩行こうかな・・・でも暑いかな・・・?コタローは今ベランダにてくつろぎ中。

_ to-ko ― 2006年05月20日 14時04分19秒

<コタローはは様>
雨、ちょっとしか降りませんでしたねぇ。
このまま降らないのかな?
暑くはないけどちょっと蒸し蒸しするかも。
コタちゃんベランダでまったりさんなのね♪
アルは散歩連れて行ってくれないならぐれてやるってな感じで不貞寝しておりますよぉ(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック