赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

波打ちぎわ☆2006年09月15日

海にはいるんですぅ~?

本日は夕方になってから二色の浜でお散歩です~♪

浜を歩いていると、楽しそうに遊んでいる2匹のわんこを発見!!

アル&スゥってば、早速一緒に遊びたいぞ~とテンションUP。

遊んでいたのはラブラドールのダディ君と雑種のスイッチ君♪

ダディ君は海に投げたボールを泳いで取りに行くんですよ~。

くぅ~、カッコイイー!!

最初は砂浜で追いかけっこをしていた4匹。

しまいには海に浸かりつつ走る遊ぶ~♪

楽しそうだねぇ。

一度濡れてしまえば後は気にならないアルだけれど、
さすがに泳いでダディ君を追いかけるのは無理だったねぇ。(笑)

ま、首まで浸かったらじゅうぶんだぁ。

スゥたんはまだ海はちょっと怖い?

でも砂浴びは好きみたいね。。。
砂まみれだよ~。(泣)

日が暮れるぞ~って頃まで遊んでもらって、
大満足したよねぇ~?

君たちが海水に浸かると飼主は帰ってから大変なんだぞぉ。
これで満足してませんって言われたらグレてやる~!!(泣)

ってわけで、家に帰ってから即お風呂行き~。

2匹をテキパキ?洗って、
やっと、一息・・・

と思ったらなにやら2匹の視線が痛い??

あ、ご飯ですか・・・はい。。。

で、食べたら寝ると。(泣)

飼主はほったらかしですか~?
たまには構って下さいよぉ。(笑)

コメント

_ ぷぅ@ハートテール ― 2006年09月16日 04時49分44秒

二色浜って行ったことないのですがキレイな処ですね。
お近くですか? なんでも「海ふれ・・・」とかもステキな処があるようで、環境のいいところですね。
スゥたんも大きいワンコに負けずに頑張ってますね♪
今度、お会い出来るのを楽しみにしておりま~す☆

_ コタローはは ― 2006年09月16日 10時20分23秒

おとといはあんがとね~
久しぶりに会えて楽しかったで~す。
二色浜長い間行ってないけど、いいねぇ~
そろそろ涼しくなってきたし、浜で遊んでコスタモールの
犬OKCAFEで休憩ってのもいいかもね。
近くに浜辺があってうらやましいぞ~

_ to-ko ― 2006年09月17日 02時15分25秒

<ぷぅ@ハートテール様>
いえいえ、実は綺麗に見えるようごまかしているだけで、
そんなに綺麗なわけでもないんですよ~。
でも海水浴のシーズンが終わると比較的綺麗になります。(笑)
芦屋浜や他の浜のようにはいきませんわ~。
海とふれあいの広場は飼主の住んでいるところからだと微妙に遠いのですけれど、良いところですよ♪

スゥたん、すっかりやんちゃになっちゃって、
大きいワンコでも怖がらずに仕掛けにいくんですよねぇ。
たくましい事です。(汗)

はい、飼主も楽しみにしております♪
スゥたんはさらにデカクなってそうですけれどね。(笑)


<コタローはは様>
こちらこそ、お友達とランチしてたのに押しかけちゃって、
でも久しぶりに会えて飼主も嬉しかったです~♪

二色の浜、そろそろいいシーズンですよ~。
海風が心地よい♪
コスタモールのカフェ、入ったこと無いや・・・(汗)
ご近所過ぎてなかなかねぇ。

コタははさんとこだって良いところじゃないですか~。
犬カフェ近いし。
あそこ、また行きたいなぁ♪(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック