赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

女だらけのカフェ三昧♪2006年09月16日

ムギ~ マギ~ スゥ~ ♪

ルンルンルン♪♪

今日は飼主、朝からハイテンション。(笑)

なぜなら~、

momoままさんとデートなのだぁ!!

飼主がいそいそと出かける準備をしていると、
不審気なまなざしをして後をついてくるワンが1匹。

・・・あ、あるくとぅるす君。(汗)

実は本日はスゥたんだけ連れてのお出かけなのですぅ。
アルになんていい訳しませう。。。(滝汗)

スゥたんに服を着せる時も、僕も着る~と頭を出してくるアル。
服を着るとお出かけに連れてってもらえるって思ってるんだねぇ。

飼主&スゥが出て行くのを悲しげに見つめるアルを振り切って、
飼主はお出かけです~!!

ちょっとだけ後ろ髪を引かれたけれど、
目前の楽しみには逆らえず!?(笑)


momoままさん家でままさんとムギちゃんをゲットして、
ブヒ☆チュにGO!!

そしてそして~、
ブヒチュの前で待っていたのは・・・

スゥたんの姉妹、マギーちゃん&ぼぶママさん♪♪

マギーちゃん、超カワイイ~☆

トテトテと歩く姿も良いなぁ。

今回は、
飼主にmomoままさんにぼぶママさん、
スピカにムギちゃんにマギーちゃんと女ばかり~♪♪

ムギ、スゥ、マギーの親子3匹はみんなマイペース(笑)
マギーちゃんと遊びたいスゥたんに、
スゥたんの勢いに押されてちょっとたじたじのマギーちゃん。
ムギちゃんは、そんな二人に関心なし!?

飼主たちは、そんな3匹を観察しながらランチです~♪

連れてるのが女の子だと楽だねぇ、なんて
留守番の男の子たちが聞いたら怒りそうなことを言いつつ、
おしゃべりを楽しむ飼主一同♪♪

途中からほかにお客さんもいなくなって、
ほとんど3匹の無法地帯と化した店内。

始めはスゥたんの勢いに押され気味だったマギーちゃんも、
慣れてくると負けてません!!

二人で延々遊ぶ遊ぶ~☆

ランチを食べ終えた飼主たちが服やカラーを見ている間も、
店中でちょこまかと遊ぶ2ブヒ・・・
お、ムギちゃんも参戦ですか~♪
でもどっちかというと野次馬のような!?(笑)

飼主達はさんざんおしゃべりして、買い物して、
わんこ達はさんざんはしゃいで、遊んで、
ブヒ☆チュを出た頃にはもう日が傾いておりましたよ~。

いったい何時間居座ったんだか・・・(汗)

帰りの車の中では、
さすがに疲れたのかスゥたん、ぐっすりzzz


家に帰ると、
待ち構えていたアルが寂しかったよ~ともうアピール!!

スゥたんにまでしっぽを振って・・・
やっぱりいないと寂しいんだねぇ~。

可愛い奴め♪♪

でも、たまには女だらけってのも良いもんだねぇ。
アル~、また行ってきて良い??(笑)

コメント

_ リキママ ― 2006年09月17日 09時22分22秒

あら~夢の組み合わせですね。すぐ、実現できたね。

to-koさん、行動的ですね。momoままさんやぼぶママさん、喜んだでしょうね。女の仔だけのカフェもいいねえ。(^^♪

アル君、ちょっと寂しかったですね。でも、物わかりのいいアル君だからお話したらわかってくれたでしょうね。(#^.^#)

_ momoまま ― 2006年09月17日 13時38分05秒

早速のアップ すごいすごい♪
しかし 長い時間 おしゃべりたのしかったね〜
アルくん お留守番 ごくろうさまでした。
今度は 男ばっかりの 集まりしますぅ?アルくんにぼぶくん くまくん・・・
想像しただけで くまの悪さがわかり・・無理だね・・・

スゥたん マギーちゃん りっぱなレディ?になってきて
わたしゃ うれしかったですわ♪
また 家族会議?してくらさいね♪

_ パンダ ― 2006年09月17日 15時05分24秒

女家族での集まり~楽しそうですね!
うちもそうだけど・・・家族ですぐに会える、遊べるのって、本当に幸せ♪
そして飼い主たちも話が尽きないですよね!一緒です。
女の子だけ(飼い主もですね♪)~想像しただけで楽しそうなのが伝わってきました(^▽^)v
アル君もお留守番お疲れ様!偉かったね~

_ ぼぶ・モモ ― 2006年09月17日 17時54分28秒

昨日は有り難う(^^♪
スゥちゃん凄く可愛かった。
マギー達凄く嬉しくそうにして、楽しそうで、私も嬉しかったです。
帰りは車に乗ったとたん助手席で、爆睡でしたよ。
又、集まりましょうね…

_ 亀吉おかん ― 2006年09月17日 21時40分43秒

はじめまして、お邪魔させて頂きます。
ブログもいつも読み逃げばかりでしたぁ
ごめんなさいね、スゥちゃん可愛いですね~
賑やかな週末でよかったですね~
リンクさせて頂きましたぁ ^0^)/

_ to-ko ― 2006年09月17日 23時42分51秒

<リキママ様>
女だらけのカフェも楽しいですわ~♪
親子姉妹で集まれたのも嬉しかったなぁ。

アルってば、寂しがりだから帰ったら何で置いてったん~とばかりに抱きつかれましたですよ~。
で、その後は飼主にべったり。(笑)
でもまぁ、拗ねたり怒ったりしないだけマシ??


<momoまま様>
マギーちゃんもスゥたんもそうとう元気な子に育ってて、
おしとやかにはほど遠いやんちゃっぷりでしたねぇ。
ま、まだ子供だし・・・ねぇ?
これからこれから!!(笑)

スゥたんは最近じゃあ人見知りもしなくなって、
アルに続いて警戒心のない子に育ってしまってますわ~。
ムギちゃんの天然っぷりはマギーちゃんのほうが強く受継いでそうですね♪
スゥたんはくま君似の爆走系!?(笑)

男ばかりのカフェ・・・想像しただけで凄そう。
くま君用にバリケン持参して行きますか~♪(笑)


<パンダ様>
ほんと家族がすぐ集まれるのって良いですよねぇ♪
ハイン君も会おうと思えばすぐに親兄弟と会えるもんね。
会えば楽しい親族会議♪♪
話は尽きません~。

女ばかりの集まりはただそれだけで花がある感じですぅ。
強く引っ張られることもないし!?(笑)

アルには悪いけれど、めいっぱい楽しんじゃいました♪♪


<ぼぶ・モモ様>
いえいえ、こちらこそ昨日はありがとうございました~!!
マギーちゃんも激ラブリーでしたよぉ☆
さすが姉妹だけあって、
マギーちゃんもスゥたんも楽しそうに遊んでましたねぇ♪♪

マギーちゃん、とっても上手に遊べる子なのに、
ぼぶ君には容赦なしなんて・・・
やっぱり上下社会は厳しいってことかしら!?(笑)

スゥたんも、帰りの車の中ではコテンって寝てましたわ~。
ほんと、またみんなで集まってわいわいやりませう~!!


<亀吉おかん様>
ようこそ、いらっしゃいませ~!!
ブログ、見てくださってたんですね、嬉しいですぅ♪

スゥたん、可愛いでしょう? by親ばか(笑)

去年はアルがいたらそれで良いの~
って思ってたんですけれど、
今や、スゥたんもいないとダメなの~
に変わってしまいました!!(笑)

リンク、ありがとうございます~♪
こちらもリンクさせてもらいま~す!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック