赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

運転手、そして北浜!!2006年09月04日

また来たですぅ~。

朝から何やらごそごそとしていた社長が、
どうやら大阪市内に出張するらしい・・・
ってことで、飼主は運転手さんに変身♪

とはいえ、社長の仕事が終わるのをただ待っているのもあれだし、
ダメもとで北浜の整骨院に電話してみると、
ラッキーなことに空きがあるとのこと!

やったね~♪♪

じゃあ朝からはお仕事・・・の前に、
庭の草むしりしろって!?

はぁ~、今週末は我が家で法事があるのですよ~。
その準備を手伝わなきゃいけないわけですわ。。。

母親と一緒に朝から庭の草むしり。
暑いねぇ、汗かくねぇ。

適当にがんばってお昼前には終了♪
↑てきとうですテキトウ~(笑)

そうそう、法事といえば上用饅頭。
飼主、これが好物なんです♪♪

こういった類のものは飼主の一存でお気に入りのお店に注文しちゃいます~。
で、余ったら飼主の懐に・・・ムフフッ

でもなぜか毎回足りなくなったりするのですよねぇ。
多めに注文してるはずなのになぜでしょう?

こうして飼主の小さな野望は潰えるぅ~。(泣)
今回こそ!!


なんだか話がそれまくってますね。(笑)
戻しませう。

昼過ぎに社長を乗せて大阪にGO!
2ブヒも連れて行きますよ~♪

さっさと社長を降ろして、
整骨院に行くです~!!

最近は体調も良いし、
まさに先生さまさまですわ~。

いつものようにおしゃべりしてる間に治療が終了。(笑)
恒例の記念撮影をパチリ☆

しかし、デカカートのまま整骨院に乗り込んだり、
それ以前に毎回のようにわんこを連れてきては写真を撮ったり、
飼主ってば好き放題してるよなぁ~。(笑)

それも先生の人柄ゆえってことにしておこう♪

治療も終わってあとは遊びに・・・行きたいけれど、
本日は社長付きだから無理だね。

残念だけれど、それはまた今度ってことで。
それでは、社長をピックアップして帰るですよ~!!