赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

たまには早起きして・・・2006年09月03日

遊ぶですぅ~♪

そろそろ朝晩涼しくなってきたことだし。
っていうのはあんまり関係ないですけれど、
久しぶりに早起き?して、ちょっとロングなお散歩してきました♪

早起きといいつつ、結局家を出たのは7時ごろ。
真夏でなくて良かった。(汗)

スゥたん、歩いて二色の浜まで行くのは初めてだねぇ。
がんがん歩かないとたどり着かないよ~。

アルは飼主が早くに起きて母屋で準備しているときからそわそわ~、そわそわ~と落ち着かない。(笑)
朝散歩に連れて行ってもらえるって気づいてるんだねぇ。

最近、お散歩が楽しくなってきたらしいスゥたんも大人しくリードにつながれていざ出発!!

本日のコースは、
歩いて二色の浜まで行って♪
芝生で遊んで、
また歩いて帰ってくる♪

行って帰って2時間半くらいですの~。
スゥたん、へばらずに歩いてくれるかなぁ?

歩き始めてしばらく、
K市のど真ん中を走るちょっと大きい道に出ると、
なにやら前方から見慣れたシルエットが・・・

おお!!あれはフレンチだよ~!!
やっぱ早起きして散歩すると良い事があるもんだねぇ♪

お会いしたのは綺麗に黄金色のさしの入ったブリンドル君。
きゃ~、お写真撮り忘れた上にお名前聞き忘れたですよぉ(泣)
きっとまだ頭が寝てたんだわ・・・

で、でもいつもあのあたりをお散歩しているってことだったし、
次はちゃんと聞くぞ~。(汗)

二色の浜に到着したらまずは水分補給♪
ってスゥたんはやっぱり頭から水をかぶるし。
ま、クールダウンになって良しってことにしとこう!
ついでにアルにも水をかけちゃってクールダウン♪

風も心地よいし、
アル、スゥ、ひとっ走りしませう~♪
う~ん、2匹ともいい感じで走っとるのぉ。(笑)

走ったり、涼んだり、走ったり。
楽しそうだねぇ。

帰りはだいぶん暑くなってきていて、
濡れ濡れだった2ブヒの毛も途中で乾いちゃいましたわ~。

で、やっぱり最後ははぁはぁになって帰宅。
お水を飲んで、プールに直行!!

スゥたんも最後までへばらずに歩いたねぇ。
えらいえらい!!

気持ち良~くお散歩して、ご飯を食べたら・・・
やっぱりお寝んねだね♪(笑)

さて、スゥたん、夕方もお散歩する??