赤ちゃんメインの動画をアップしたブログをはじめちゃいましたw
お暇な方はのぞいてやってくださ~い!!

アルと徒然日記 the movie?

12/17 新規動画UPです~

隔離は嫌だぁ~!!2006年09月10日

やっと出してもらえたですぅ。。。

日曜日は、祖父の一周忌でした。

早いものですねぇ、
もう一年。。。

朝から家は大忙し。

法事の間、アル&スゥは残念ながら隔離です~。

法事が終わってからお散歩に行くのは無理だよなぁってことで、
ちょっと?早起きしてお散歩!!

二色浜で走れ、走れ~♪

帰ってくると、

飼主は大急ぎでアル&スゥのご飯を用意して、
食べさせて、邪魔にならない部屋に隔離・・・

ごねんねぇ、今日だけだから我慢して頂戴~!!

飼主は、あっちに行ったり、こっちに行ったり、
あれをしたり、これをしたりとアル&スゥをほとんどかまう暇なし。(泣)

法事の間はお利口さんで静かにまっていたアル&スゥ♪

朝10時に始まった法事が終わって、
皆さんが帰り終わった時にはもう夕方4時過ぎ。

長~い一日でしたねぇ。

法事が終わると、
家の空気が変わったのがわかったのか、
隔離されてるのが嫌だったアルが、
きゅんきゅん泣き出しちゃいました~。

でもお片づけが終わるまではまだ隔離ですぅ。

ようやく出してもらえたアル&スゥ♪

従姉妹や親戚に遊んでもらえてようやくご満悦??(笑)

アルは、家族いわく、
『飼主の姿が見えなくなると泣き出す』、らしいです。
親戚がたくさんいても駄目なのかい?
甘えたアル君ですぅ♪ ←あ、駄目飼主。(笑)

スゥたんは泣くでもなく、落ち着いたもん。
何が起こっているかわかってないだけかぁ?(笑)

飼主はもうバテバテ、
疲れましたですぅ~。

アル&スゥちゃん、日曜日はご苦労様でした♪